ハム太郎

ハム太郎
f:id:bestsmurf03:20210717130614p:plain

仲良くなれば、人間とも気持ちが通じ合う、心優しいハムスター。
いつでも元気いっぱいで、どこにいても目立っちゃう人気者。
お人好しで、おせっかいなぐらい、みんなのためにがんばっちゃう!

冒険大すき! 壁にカーテン、高い所だってへっちゃらで、どこでも登る。
好奇心旺盛! 気になるところに入り込んで、危ないめにあったことも。
丈夫な前歯で何でもかじっちゃう。

でもときどき大事なものをかじって、怒られちゃう。
(ハムスターは、かじらないと歯が伸びすぎてしまうからしかたない。)

うたとダンスとヒマワリのタネが大好き♥
ほっぺには、ヒマワリのタネを25こ入れておける。


このハムスターはシンプルらしいので
この主役気に入るかもしれません
とってもかわいいですよ!

たとえば
アイカツオール、ミニオンズ、それいけ!アンパンマンが仲がいいが
ドラえもん、呪術廻戦、プリキュアシリーズが仲が悪い