新条ひなき

新条ひなき
f:id:bestsmurf03:20210611225732p:plain


芸歴14年のアイカツカードに詳しい、ファッションが好きのオシャレでしっかりものの少女。
時折語尾に「ですな〜」、「だぜ〜」と付けることがある。


スミレのクラスメイト。


昔は遠慮がちな性格で、
迷惑がかかるかもと思い中々自分の意見を言えないで


後悔していたことがよくあったが、


あかり達の一生懸命頑張る姿を見て、
だいぶ自分の意見を言えるようになった。


珠璃とユニットを組んでからはさらに吹っ切れたみたいで、
そのことを珠璃に感謝している。
黄色の髪が特徴で髪型はショートカット、
前髪を向かって左に編み込んでおり、
橙色の星の髪飾りをつけている。瞳の色は緑色。


これは一番許せるキャラクターであり
人気が低いが・・・とっても
このキャラ気に入ってます


たとえば
ミニオンズ、とっとこハム太郎、プリティーシリーズが仲がいいが
プリキュアシリーズ、ケロロ軍曹鬼滅の刃が仲が悪い